東野幸治、コンビでも同じ番組でMCとパネラーと分かれていたらギャラが異なることをトミーズにならって「せやねん」と呼ぼうと提案「吉本の業界用語で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コンビでも同じ番組でMCとパネラーと分かれていたらギャラが異なることをトミーズにならって「せやねん」と呼ぼうと提案していた。

岩尾望:『フットマップ』とかだと、フットボールアワーの番組、みたいな。

東野幸治:そう、そう。

岩尾望:でも、後藤がMC、で、僕も出てるけど、僕はパネラー席みたいなんだと、違うのかな、とは思います。

あいはら:それは違うんちゃう?だって、トミーズさんちゃうもん。

東野幸治:いやいや(笑)

ケツ:トミーズさん、違うんですか?

東野幸治:あ、じゃあ吉本の業界用語で、そのことを「せやねん」って言おう(笑)

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

岩尾望:せやねん?(笑)

東野幸治:せやねん(笑)「フットはせやねんにしといて」って(笑)

後藤輝基:せやねんの状態(笑)

岩尾望:健ちゃん?ほんなら(笑)のんちゃんやと思ってたら、健ちゃん(笑)

後藤輝基:のんちゃんパウダーですね(笑)

岩尾望:のんちゃんパウダー撒いてたんか、俺(笑)

ほんこん:ふふ(笑)

フット後藤、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕「めっちゃ高い」
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕したと語っていた。 後藤輝基:どうしてもギャラ...
東野幸治、複数のCM出演で「たくさんのギャラをもらい、悠々自適に生活する渡辺直美ちゃん、ぐっさんのようなゾーン」を目指したいと告白
2021年2月21日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第110回にて、お笑い芸人・東野幸治が、複数のCM出演で「たくさんのギャラをもらい、悠々自適に生活する渡辺直美ちゃん、ぐっさんのようなゾーン」を目指したいと告白して...
タイトルとURLをコピーしました