東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が松本人志のモノマネタレントJPに言い放った一言に衝撃「お前、松本似てへんねん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が松本人志のモノマネタレントJPに言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:『ワイドナショー』、松本さんがコロナ感染して、JPが。『ダウンタウンDX』も出てなかったっけ?オープニング。

JP:ああ、出させていただきました。

東野幸治:浜田さんと一緒に登場するっていう。浜田さんはなんておっしゃったの?

JP:浜田さんは、楽屋で待ってたら、ツカツカツカって凄い近くで「お前、松本似てへんねん!」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:なんでそんなこと言うんやろ(笑)

東野幸治:言うといて、言うといて(笑)

JP:ふふ(笑)

月亭方正:ねぇ(笑)

東野幸治:後輩が凄い緊張して待ってんのに、第一声、この距離で「似てへんねん!」って(笑)

JP:ふふ(笑)その後に絡みがあったんで、ほぼ記憶全部飛んじゃって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:相変わらずやな(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かす「珍しく板尾さんが立ち上がるっていう(笑)」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功の「挨拶ないな」というボケに板尾創路が珍しく立ち上がっていたと明かしていた。 東野幸...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功がほんこんの「耳たぶを引っ張って、それを見させられる」と暴露「ややこしいパワハラ(笑)」
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功がほんこんの「耳たぶを引っ張って、それを見させられる」と暴露していた。 今田耕司:昔話したら、パワハラとセクハラの話しかないですよ...
タイトルとURLをコピーしました