空気階段・鈴木もぐら、インポッシブルえいじが人狼ならぬ「ハゲ狼」イベントに招集されて凹んでいたと明かす「喫煙所でめっちゃ凹んでてさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、インポッシブルえいじが人狼ならぬ「ハゲ狼」イベントに招集されて凹んでいたと明かしていた。

鈴木もぐら:インポッシブルの井元さん(えいじ)がいたでしょ?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:井元さんが、喫煙所でめっちゃ凹んでてさ(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「どうしたんですか?」って言ったら、「いや、俺、今日ハゲ狼だよ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「え?ハゲ狼なんですか?」「もう前回、二度とハゲ狼に呼ばれないって約束してくれたのに、なんで俺、今日呼ばれてんだよ…」って。

水川かたまり:前回やった時は、井元さんは最終的に生き残ったんですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ハゲてないってなったんですけど、改めて脇田さんがVTRを見返したところ、「ハゲてるけど、立ち回りが上手だから勝った」って認定されて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:再び招集を受けて(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ凹んでたもんな。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「絶対に呼ばれないって言ってたのに」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』壁デミー賞でのあまりの緊張に「勃起してしまっていた」と告白「勃ってるのバレたら、おしまいだなって思って」
2021年4月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』壁デミー賞でのあまりの緊張に「勃起してしまっていた」と告白していた。 水川かたまり...
鬼越トマホーク坂井、喧嘩芸で最もバズったのはジャルジャルへの一言であると告白「うるせぇなぁ…」
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、喧嘩芸で最もバズったのはジャルジャルへの一言であると告白していた。 佐久間宣行:「ウケたな...
タイトルとURLをコピーしました