ケンドーコバヤシ、鬼越トマホークの喧嘩芸は「吉本の本社で殴り合いを始めて、インポッシブルが止めに入った」ことで生まれたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、鬼越トマホークの喧嘩芸は「吉本の本社で殴り合いを始めて、インポッシブルが止めに入った」ことで生まれたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:鬼越トマホークの喧嘩、最初の最初はマジの喧嘩やからね。

紗倉まな:そうなんですか?

ケンドーコバヤシ:最初、マジやねん。それを面白がって、みんなが仕掛けだして、芸になっていったっていう。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:最初はマジで喧嘩始めよったから。

紗倉まな:それは、良ちゃんさんからふっかける感じですか?

ケンドーコバヤシ:いや、普通に吉本の本社で殴り合い始めたのよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)ええ?!

周平魂:めっちゃ喧嘩するって言いますね。

紗倉まな:へぇ。

周平魂:それで誰か止めに入って…

ケンドーコバヤシ:で、インポッシブルが止めに入ったのよ。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「何してんだ、やめろ!」って。ほんなら、「うるせぇな、お前らいつまで経っても売れねぇだろ!」って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:じゃあ、もう生で生まれたもんが?

ケンドーコバヤシ:生で生まれたもんが芸に昇華していったのよ。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「お前ら、でっかい昆虫と戦って売れると思ってんじゃねぇぞ」って。

周平魂:はっはっはっ(笑)

紗倉まな:で、「すみません」と(笑)「あっ…」ってなりますもんね(笑)

ケンドーコバヤシ:リアルから生まれたネタというか。

鬼越トマホーク坂井、喧嘩芸を世に出してくれた千原ジュニアの葬式では「鬼越トマホークは千原ジュニアの作品です」と言いたいと告白

鬼越トマホーク坂井良多、JUJUの3曲を単独ライブの出囃子にしようとした相方・金ちゃんに「テメェ、なんでハゲとデブがブスで入場してくんだよ!」と殴りかかった過去

周平魂:それは凄いですね。いい売れ方やな。

タイトルとURLをコピーしました