東野幸治、真空ジェシカ川北がテレビ番組に出始めてストレスからくる薄毛の治療を開始したことに「川北君って凄い繊細な子なのよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄がテレビ番組に出始めてストレスからくる薄毛の治療を開始したことに「川北君って凄い繊細な子なのよね」と語っていた。

東野幸治:真空ジェシカ川北君がね、今日はいらっしゃらないっていう。どういうことなんですか?

ガク:すみません、ちょっと…一応なんか謹慎とかしといた方がいいかなってムードで。

東野幸治:ふふ(笑)いやいや…普段、ボケへんのに珍しくボケないで(笑)

ガク:ふふ(笑)緊張しながら喋って(笑)

東野幸治:頑張った方が、余計辛いやろ(笑)

ガク:ふふ(笑)

東野幸治:体調、悪なったの?

ガク:いや、そうなんですよ。

東野幸治:うん。

ガク:本当恥ずかしいです、あんな奴が体調崩すとか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)だからなんか喋ってたら、どうやら川北君って凄い繊細な子なのよね。

ガク:そんなことないですよ。

東野幸治:ないの?(笑)

ガク:別に…テレビに出だして、明確にハゲ始めましたけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうなんですよ。

ほんこん:え?

東野幸治:そうなんですって。僕らなんかね、縦横無尽に新世代のね、色んなボケ倒す子やなって思ったら、凄い繊細で。

ガク:気づいたら、AGA治療で通い始めてました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:しっかりしてるなぁ。

東野幸治:真面目(笑)

ガク:いや、根っからのボケマシーンです(笑)

東野幸治、真空ジェシカ川北の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンとした」と告白
2022年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンと...
東野幸治、真空ジェシカ・川北のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」と語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました