東野幸治、『マルコポロリ』で若手芸人がスベらされて笑われる原因が自分にあるとニッポンの社長・辻に指摘されてショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』で若手芸人がスベらされて笑われる原因が自分にあるとニッポンの社長・辻に指摘されてショックを受けていた。

東野幸治:辻君はどうでしたか?この『マルコポロリ』レギュラーっていうのは。

:それは決まったっていう時は、めちゃ嬉しくて。

東野幸治:うん。

:僕は「マルコポロリ、決まったんや」みたいな感じやったんですけど、周りが「大丈夫か?」みたいな。

東野幸治:ふふ(笑)

あいはら:それがもう…

ほんこん:どういうことやねん。

恋さん:ホンマにスーマラとか、最初は一組、若手枠あったじゃないですか。

東野幸治:うん。

恋さん:みんなめっちゃ落ち込んで、何一つ上手くいったコンビはいないんですって。

東野幸治:…俺が悪いんやないか。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれなんでしょう、皆さん。俺がはしゃげばはしゃぐほど、面白くないんでしょ?

あいはら:はっはっはっ(笑)

ケツ:卑屈にならんといてください。

東野幸治:なんでお前に言われなアカンねん!(笑)

ケツ:まぁまぁ(笑)

東野幸治:まぁまぁやないなん(笑)

:結構、勘違いしてる若手いるんですけど。先輩方が笑わへんのかなぁって想像してたんです。

東野幸治:うん。

:ほな、全然そっち座ってみたら、笑ってはるんですよ。

東野幸治:うん、うん。みんな笑ってるよ。

:笑ってはって、めっちゃなんやったら笑顔。ただ、音をそんな出さへん。

東野幸治:うん…先輩が音を出さへん?(笑)

あいはら:邪魔になったらアカンからな(笑)

:最後まで聞いてください(笑)

東野幸治:我々は音出さへん。でも、顔は笑ってるやろ?

:それ理由が、ゲストがスベった時に、スベった時の東野さんの絡みが、この番組は醍醐味になってもうて。みんな「どっちかな?」ってなってるんですよ。

東野幸治:ちょっと待ってくれ…遠回しに言ってるけど、俺が悪いやん。

:はっはっはっ(笑)違う、違う(笑)

東野幸治、『マルコポロリ』収録前に「東野圭吾さん入ります」と間違えられるも無視したと告白
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』収録前に「東野圭吾さん入ります」と間違えられるも無視したと告白していた。 東野幸治:三々五...
東野幸治、『マルコポロリ』での野性爆弾くっきーのファインプレーに感謝「東京で活躍するだけあるわ」
2023年4月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』での野性爆弾くっきーのファインプレーに感謝していた。 東野幸治:『マルコポロリ』の収録本番...
タイトルとURLをコピーしました