オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の動線確認に驚きの理由で欠席していたと明かす「長い休憩時間の間に、家帰って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の動線確認に驚きの理由で欠席していたと明かしていた。

若林正恭:木曜に、松永含め、稽古で動線確認するって聞いて、広いさ、稽古場。

春日俊彰:はい、はい。行ったよ。

若林正恭:そしたら松永が、長い休憩時間の間に、家帰って。

春日俊彰:うん。

若林正恭: で、なんかそういう情報が入ったんだけど、なんか松永が「家帰ったら、スイッチがオフになっちゃったから来ません」っていう連絡がきて(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:謎の(笑)

春日俊彰:いや、「来ません」じゃなくて…っていうことでしょ、だって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それで、「じゃあ、動線確認だけで」みたいになって。なんかそうなったんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)で、結局、来なかったってことでしょ?

若林正恭:来なかった、来なかった。

春日俊彰:来なくていいの?それ(笑)

若林正恭:言っちゃいけないのかもしれないけど、松永が家一回帰ったら、スイッチオフにしちゃったから来ませんって。

春日俊彰:いやいや、スイッチオフはまだ分かるけど。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:誰でもそうじゃん。ずっとオンな奴いない、家帰っても(笑)それはオフになるけどさ(笑)

若林正恭:そんな奴が、NHKのレギュラー持つなよと思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、本当だね(笑)

若林正恭:そう、そう。で、それでやんなくて。で、その当日のリハ、ゲネプロで、初めて松永いたけど、もうなんかみんなに止められる感じ。「これはやんない方がいいでしょ」みたいな。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:だから、本当の本当の最初の想定台本通りにやっただけだったかな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:松永、1本目のショートコントでなんかめっちゃくちゃな噛み方して 、飯塚さんそれツッコんで、笑いになって。何もなかったもんね、その後。誰も「何者だ?って言わないからさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、DJ松永が告白したことを聞いて「ああ、今年4回倒れるな」と思わず心配になってしまったと明かす
2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ松永が告白したことを聞いて「ああ、今年4回倒れ...
オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました