オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行プロデューサーに言っていた、「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚いたと語っていた。

若林正恭:出ないかな、松永。…あ、え?もしもし。

DJ松永:もしもーし。

春日俊彰:あ、出た。

若林正恭:あ、松永?

DJ松永:おはようございます。

若林正恭:おはようございます。あ、オードリー若林ですけど。

DJ松永:こんばんは。

若林正恭:はっはっはっ(笑)今さ、本番中なんだけどさ。

DJ松永:知ってます。

若林正恭:え、聞いてた?

DJ松永:いや、radikoのタイムフリーだから、まだ冒頭しか聞けてないから、よく分かんないですよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、ちょっとずれてんのか。

若林正恭:ふふ(笑)

DJ松永:早いですよ。

若林正恭:ちょっと待って、リアルタイムではもう聞いてないでしょ?オードリーのラジオ。

DJ松永:いや、聞いてる時と聞いてない時があって、100%聞いてますとは言えないですけど、聞いてる時ありますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、今日は聞いてる回だったんだ?

DJ松永:そうですよ。いや、ビックリした。こんな早くかけてくることある?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:松永って、今でもリアルタイムで聞く時あんの?

DJ松永:ありますよ、それは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:ただ、それをあんまり大きいな声で言うのは、最近よしておこうかなって思ってますけどね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんで、なんでよ。言ってよ。

DJ松永:なんか、リトルトゥースとしての夢、全部叶えさせてもらったんで、もう「俺、リトルトゥースなんですよ!」って引き続き言い続けるのも、ちょっと品がないような気がして。

春日俊彰:ああ、そのステージじゃないってことね(笑)

DJ松永:そうなんですよ。

若林正恭:この間、佐久間さんに聞いたんだけど、「俺はもうオードリーのリトルトゥースとしての夢は色々叶えたから」と。

DJ松永:そう、そう。

若林正恭:会ったり。俺たち、曲作ってもらったりしたじゃん。

春日俊彰:それはありがたいよね。

DJ松永:いや、本当ですよ、全部ですよ。

若林正恭:「若いリトルトゥースを生むために活動してるって言ってた」って、佐久間さんに聞いたのよ、今は(笑)

DJ松永:ああ、耳届いちゃいましたか。

春日俊彰:ああ、もう現役じゃなくてコーチの座についた、と(笑)

DJ松永:そうですね(笑)俺、後身を育てていく立場になって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)リトルトゥースの後身を育ててくってこと?

DJ松永:そう、増やしていくっていうか、リトルトゥースじゃない人を、一人一人減らしていく作業っていうか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それはなんかおかしいじゃん(笑)

DJ松永:最終的に楽園になればいいなっていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永がドラマの台本を一切覚えて行かず吉田羊を2時間待たせてマネージャーがプロデューサーに謝罪しに行ったことに「お前も行けよ(笑)」

オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が『潜在能力テスト』や『ケンミンSHOW』に出演していて驚く「凄いよなぁ(笑)」

オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」

オードリー若林、『あちこちオードリー』でDJ松永が「テレビは酔狂だ!」発言をした1ヶ月後の番組アンケートでの内容に爆笑



オードリーのANN

本日の人気記事