オードリー若林、山里亮太の『明日のたりないふたり』で倒れたことについての陰口に抗議したところ反省どころか「さすがだな」と思うことを言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の『明日のたりないふたり』で倒れたことについての陰口に抗議したところ、反省どころか「さすがだな」と思うことを言われたと明かしていた。

若林正恭:山ちゃんもおめでたいニュースじゃない。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:で、それもお互いLINEでやりとりして。内容は言わないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:したんだけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:この間さ、俺、『あちこちオードリー』でさ、『明日のたりないふたり』の後さ、倒れた時に山ちゃんがメイク落とす時に、メイクさんにさ「若ちゃん、俺みたいに一人で2時間ライブとかやってないからな」って言ってたっていうの、許せないっていう話をしたじゃない?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、あれを山ちゃんに直接言ったのよ、何かで共演した時に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんってさすがだなって思ったんだけど、「ちょっと日テレのメイクルームの雰囲気、よくないな」って言ってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんだそれ。

若林正恭:自分が反省するんじゃなくて(笑)でもさ、俺がこういうこと言うじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、一人でラジオやるって大変だなぁって思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『明日のたりないふたり』で、そういう山ちゃんが俺のことを…自分がね、CreepyNutsに心配されるためにこうしたとかって話を、一人のラジオだとするじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:9割心配のLINEとかきてんのよ、山ちゃんから、正直言うと。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、その1割の部分を喋るじゃない、やっぱり芸人同士だと。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:一人でラジオやってるとさ、「俺は心配のLINEも送ってるんだよ」って言えないもんね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でさ、もし二人でやってたら、「その文面だけ?」とか。「正直、送ってるけど」とか言えるけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:一人でラジオをやるって大変だよなぁ(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。自分からこう…ね(笑)

若林正恭:「ちゃんとフォローもしてんだよ」とか、全部のことも言えないわけ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:で、言わないじゃん、一人でやってたら。春日の一人ラジオなんかありえないけど。

春日俊彰:そんなことない、一回やったことあるよ(笑)

山里亮太、オードリー若林が『明日のたりないふたり』後の山里の一言にブチギレたと語っていたことに「普通言わないでしょ…俺、言ったのよ(笑)」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『明日のたりないふたり』後の山里の一言にブチギレたと語って...
山里亮太、オードリー若林の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告したところ『不毛な議論』チームが誰も気づかずスルー
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の「第一子誕生報告」をオマージュして妻・蒼井優の妊娠を報告し...
山里亮太、オードリー若林と『明日のたりないふたり』以来の共演予定だった番組『出動 爆弾処理班』で若林がコロナ感染で欠席してしまったと明かす
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と『明日のたりないふたり』以来の共演予定だった番組『出動 爆...
タイトルとURLをコピーしました