オードリー若林、Creepy Nutsがモテ期到来しても「物にできない」理由を指摘「エンジンが軽トラの奴って、中学時代からずーっと軽トラだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』(毎週火 3:00-4:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsがモテ期到来しても「物にできない」理由を指摘していた。

若林正恭:例の春日事件のチョイ前あたりって、クラブのVIP席とかでシャンパンとか飲んでる時とか…

DJ松永:ふふ(笑)

若林正恭:本当にやる気なかったもんね。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

R指定:そうなんや。

若林正恭:だからね、そういうのってあるんだよな、人間。

DJ松永:ああ。

若林正恭:長年やってるともう。刺激がなくなっちゃって、毎日に。

DJ松永:ああ。

若林正恭:アイツ、中学2年の時、アイツがクラブのVIPルーム行くなんて、思いも寄らないよ。

DJ松永:ショックだったりします?

若林正恭:ショックだったね。社長の六本木の友達に、長財布とかもらってて。

DJ松永:いや、もうそれベタによくない東京の(笑)

若林正恭:モンクレールのダウンとか、社長にもらってたからね。

DJ松永:めちゃめちゃ買えるじゃないですか、あの人(笑)

若林正恭:そうなんだけどさ。でも、そういうのって想像しない?これが5年続いたらさ、今の忙しさが。

DJ松永:はい。

若林正恭:そういうところ、行きたくなるとかさ。

DJ松永:どうなんですかね。

若林正恭:圧倒的にモテる時期とか来たら、どうなんだろうね、二人ね。

DJ松永:いや、本当っすね。

R指定:俺は出会った頃からずっと松永見てるけど、格好良くなってるんですよ、見た目。髪型とか、服装とか。

若林正恭:うん、うん。

R指定:ちょっとちゃうな、と。

DJ松永:はっはっはっ(笑)いいじゃねぇか、お前(笑)喜べよ、相方の進化に(笑)

若林正恭:だって、このラジオってアイドルとか共演者の女の人、聴いてるもん。

DJ松永:マジっすか?

若林正恭:でも、二人はそのモテ期を物にできないと思うんだよね。

R指定:待ってくださいよ(笑)

若林正恭:エンジンが軽トラの奴って、中学時代からずーっと軽トラだから。

DJ松永:はっはっはっ(笑)

R指定:本当そうなんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました