オードリー若林、春日の「何でも断らない男」というパブリックイメージに対して「何にも断らないことをカッコイイと思ってるナルシスト野郎」なのにと思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の「何でも断らない男」というパブリックイメージに対して「何にも断らないことをカッコイイと思ってるナルシスト野郎」なのにと思っていると告白していた。

若林正恭:オークラさんのイメージってさ、多分、世間のイメージとイコールだと思っていいと思うのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:春日も、俺、春日が近すぎて…「何でも断らない男」として見られてるっていうこと、じゃんパブリックなイメージというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、俺の中ではなんか、「何にも断らないことをカッコイイと思ってるナルシスト野郎」なのよ、俺の中では。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それってやっぱり、普通の人より、ひねりすぎちゃってて伝わんないところまで行ってるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか「気持ちよくなってんじゃねぇぞ」って思ってるわけ。

春日俊彰:待って、待って(笑)なんでそんなこと言わなきゃいけないんだよ(笑)

若林正恭:ヤフコメ見てるくせに(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「断ることを知りません」みたいなことが、超カッコイイと思ってる 。

春日俊彰:いや、カッコイイじゃない(笑)

若林正恭:「やれるか、やれないかなんてどうでもいいんだよ。来たらやるんだよ」「ワーッ」みたいなさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺とクミさんは信じてない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんな太い男じゃないってことを知ってるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』の春日出演でネット上では「ヤラセ疑惑」を持たれてしまったと明かす「急に来るはずねぇだろ、みたいになってたって」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の春日出演でネット上では「ヤラセ疑惑」を持たれてしまったと...
オードリー若林、春日に対する愚痴を聞くため妻クミに思いっきり生電話「カバンを置いて大きな音を立てて威嚇は、家庭内でもあるんですか?」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に対する愚痴を聞くため、妻クミに電話をかけて聞き出していた。...
タイトルとURLをコピーしました