オードリー若林、星野源に春日語カレンダーがプレゼントされたことで驚き「凄いよ。星野源さんの自宅に春日語カレンダーが置いてあるかもしれないんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源に春日語カレンダーがプレゼントされたことで驚いていた。

若林正恭:この間さ、星野源さんのオールナイト聴いてたらさ、石井ちゃんだよね、春日語カレンダーを星野源さんにプレゼントしてたよ。

春日俊彰:いやぁ。

若林正恭:星野源さんも聞いてくれてんだよ、このラジオ。

春日俊彰:ありがたい話だね、それは。

若林正恭:「たしかに若林さんの言う通り、これは高いですね」って言ってた、値段が(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いよ、星野源さんの自宅に、春日語カレンダーが置いてあるかもしれないんだよ(笑)

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:下手したら、春日語カレンダーを来年ね、見ながら生まれる曲があるかもしれないんだから(笑)

若林正恭:生まれるわけねぇだろ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)傍らにさ(笑)

若林正恭:『うちでめくろう』?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「うちでめくろう」じゃないよ(笑)うちでめくるもんだよ、日めくりカレンダーは(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました