オードリー若林、DJ松永が告白したことを聞いて「ああ、今年4回倒れるな」と思わず心配になってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、DJ松永が告白したことを聞いて「ああ、今年4回倒れるな」と思わず心配になってしまったと明かしていた。

若林正恭:松永がね、心配なのがね、正月に会ってメシ食った時にね、俺はラジオでちょっと小さめな額にしたのよ、印象があるかなって思って。

DJ松永:はい。

若林正恭:初詣。

春日俊彰:あ、お賽銭?

若林正恭:うん。「1万円」って言ったんだけど、額がな、かなり小さめに言ったんだよ。

DJ松永:若林さんが気をつかってくださって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もっと行ってたってこと?

若林正恭:いくら入れたと思う?

DJ松永:15万です。

春日俊彰:え?!お賽銭箱に?

DJ松永:朝井リョウと2人で行ったんですよ。で、去年1万円入れて、結構いい仕事できたから。

若林正恭:うん。

DJ松永:「今年も1万円入れよう」って思って入れたら、広い神社で、7個か8個くらいお賽銭箱があって。

春日俊彰:ああ、そういうパターンの神社ね、あるね。

DJ松永:そこから5千円とか千円入れるの違うんじゃないかって思い始めて(笑)

若林正恭:うん、うん。

DJ松永:そこで、気づいたらお札がなくなってて、二人でATM行ってカネ下ろして(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)松永って言ったら、もうテレビでも知られて、オリンピックの閉会式をやって。

春日俊彰:世界中に知られたわけだから。

若林正恭:ヒップホップドリームを成し遂げた人じゃない。で、メシ食おうと思ったら、目ぇギンギンで「15万入れてきました」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「俺には今年しかないんですよ。今年なんですよ!」ってなって、「ああ、今年4回倒れるな」って思って(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、それは言わなかった。

DJ松永:若林さんのそれ、当たるんだよなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

DJ松永:『あちこちオードリー』で言う若林さんの予言、外したことないんだよなぁ(笑)

オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永が「お賽銭で1万円放り込んできましたわ、いい曲作りたくて」と言った時に複雑な気持ちになった理由
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が「お賽銭で1万円放り込んできましたわ、いい...
オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行プロデューサーに言っていた、「...
タイトルとURLをコピーしました