オードリー若林、高橋真麻の発言が批判されるも後に世論が移ろいだ先に正しいとされることもあったと指摘「先に正しいこと言ってて」

2019年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高橋真麻の発言が批判されるも後に世論が移ろいだ先に正しいとされることもあったと指摘していた。

若林正恭:再来週が10月12日で、スペシャルウィークで、ゲストが決まりました。高橋真麻さんです。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、局アナ時代じゃ言えないこと、フリーアナなら言えることとか、色々訊いてみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:我々、レギュラーが長いことずっと一緒で、そう言えばなんかガッツリ…『ソレダメ』ってフリートークみたいなのはないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガッツリはあんまり話したことないよね、そう言えばね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:グレープカンパニーなんだもんなぁ、高橋真麻って。

春日俊彰:そうだよ、親父さんと一緒に移籍したからね。

若林正恭:ねぇ、そうだよなぁ。最近、ブログで荒れたりしてないけどね。前まで、よくブログに余計なことを書いて炎上みたいなのしてたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:炎上っていうか、話題になってたけど。

春日俊彰:結婚して、落ち着いたんじゃないですか。

若林正恭:うん。高橋真麻ってやっぱ凄いよなぁ。たまにさ、世論が移ろうじゃない、時期でさ、すぐ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こっちが正しかったのが、2日後にこっちが正しくなってる、みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:先に正しいこと言ってて、めちゃ叩かれ…てはいないけど、「どうなの?それ」って言われてたけど、結果正しかったみたいなこと起きてるよね、高橋真麻って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから楽しみですね、色々訊けるかもしれないんでね。



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事