オードリー若林、『午前0時の森』の春日出演でネット上では「ヤラセ疑惑」を持たれてしまったと明かす「急に来るはずねぇだろ、みたいになってたって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の春日出演でネット上では「ヤラセ疑惑」を持たれてしまったと明かしていた。

若林正恭:『午前0時の森』に来たじゃん、結局。

春日俊彰:ああ、行った、行った。

若林正恭:あれ、他のスタッフに聞いたら、意味が分かんないみたいなのよ。

春日俊彰:意味が分かんない?

若林正恭:夜中の10時から11時とかで、疑似生で撮ってたりするから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、天気予報だけ生なのよ。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:だから、「間に合いますか?」とか言ってんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:間に合うわけがないから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ヤラセだ、みたいになってたらしいよ、ネットが。

春日俊彰:ああ、そういうこと。

若林正恭:よく分かってないから、みんな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:うん(笑)急に来るはずねぇだろ、みたいになってたって。

春日俊彰:そうだよね、そんな都合よく近くにいるわけでもないし、みたいな。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ああ、そういうことね。

若林正恭:だから、俺、来ないだろうって思って。仕事入ってたの知ってたから。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:だから冗談で言ってたら、岡田から連絡来て。「春日さん、天気予報来るみたいです」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、林田さんっていう日テレのアナウンサーの子がね、可哀想だなって思って。

春日俊彰:可哀想?

若林正恭:処理がね。ストーリーもないし、林田さんからしたら。天気予報は伝えなきゃいけないし。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、俺が行った方がいいのかって。「アイツ、来るの?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:帰りでさ、家着く直前で。またさ、オンエアでも言ってたけど、あんな深夜に汐留向かったことないのよ、俺。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうね。

若林正恭:一応、ツッコまなきゃと思って。

春日俊彰:ありがたいよ。

若林正恭:「お前、来んなよ」って俺、言って。

春日俊彰:言ったね。

若林正恭:で、「俺もだな」って思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね、たしかにね。

若林正恭:うん。でも、なんかこれ「来てください」って振っておいて、振った本人がいないっていうのもなんだなって思ったから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、えらいもんで、急いでたから俺、有働さんとすれ違ったからね。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一瞬の躊躇の後に選択したこと
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一...
オードリー若林、『午前0時の森』は見ていても火曜の方は見ていないというタリーズでの男女の会話に思わず入ってしまおうかと思ったと告白
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』は見ていても火曜の方は見ていないというタリーズでの男女の...
タイトルとURLをコピーしました