オードリー若林、佐久間宣行Pが春日の目指す「ニホンモニターでの番組出演本数ランキング1位」について驚きの情報を教えてくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが春日俊彰の目指す「ニホンモニターでの番組出演本数ランキング1位」について驚きの情報を教えてくれたと明かしていた。

若林正恭:ニホンモニターさんの方のランキングでは、オードリーで1位をとってんだってね、2010年かなんかに。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:そう。佐久間さんがなんかね、教えてくれたんだけど。

春日俊彰:へぇ、ああそうなんだ。

若林正恭:春日が今年、2023年にニホンモニターをとりたいって言ってたけど、もうとってんだね。

春日俊彰:ああ、とってたんだ。エム・データを今回だから、10何年越しにとって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:統一してるんだね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:統一王者なんだ。

若林正恭:すでにやってたの。

春日俊彰:ああ、それは気づかなかったね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:いや、ありがたいね。凄い立派な盾を、本当に。

若林正恭:エム・データさんが聞いてくれてて、慌ててトロフィー作ってくれたんじゃないの?

春日俊彰:ふふ(笑)文句みたいに聞こえたのかな(笑)

オードリー若林、10年間のテレビ出演本数ランキングでコンビ揃ってランクインしたことに驚き「自分たちでも選んできた道なのかな?これが」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、10年間のテレビ出演本数ランキングでコンビ揃ってランクインしたことに驚いて...
オードリー若林、春日がエム・データ発表のテレビ出演本数ランキング速報集計で1位になるも複雑な条件に困惑「何なんだろうね、途中経過って」
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がエム・データ発表のテレビ出演本数ランキング速報集計で1位になるも...
タイトルとURLをコピーしました