オードリー若林、「小学生の時のワクワク」のままガチャガチャを大量にした帰りにトイレの鏡に映った自分の「顔だけが40歳」でゾッとしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「小学生の時のワクワク」のまま、ガチャガチャを大量にした帰りにトイレの鏡に映った自分の「顔だけが40歳」でゾッとしたと告白していた。

若林正恭:気持ちは変わらないから、ずっと子供の時から。

春日俊彰:うん、はいはい。

若林正恭:ゾッとする時があって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、『潜在能力テスト』終わりで、必ずお台場のショッピングモールあるだろ?いくつか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこに寄って、キン肉マンのガチャガチャをやってるんですよ。

春日俊彰:うん、言ってたね。

若林正恭:ストレス解消で、2000円分ぐらい。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガチャガチャやって、いっぱいカプセル持ってるだろ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、カプセルを自分のバッグに全部入れて帰るじゃん。で、トイレに寄って自分の車乗って帰るんだけど、トイレに寄った時に、ガチャガチャをやる時のワクワクは、小学生のままなのに、顔だけがめちゃくちゃ老けてんだよね、トイレで鏡見たら。

春日俊彰:ああ、パッと見たら。

若林正恭:顔だけが40なのよ。でも、ドキドキはガチャガチャする時の「これ出るかな」って気持ちはそのままなのに、顔だけが老けてるから、なんかゾッとする。「タイムスリップしたのかな?」って思う時ある。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:分かる?(笑)

春日俊彰:凄い未来にきちゃった、みたいな(笑)

若林正恭:いや、怖くなんのよ。こんな「頼むからテキサスクローバーホールド、テリーマン出てくれ」って。「うわぁ、出ない」…これは小学生のままなの。でも、独りなの、俺は。40歳で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『潜在能力テスト』のMC終わって、立体駐車場に入れて、1000円札崩して、ガチャガチャやってカプセルいっぱい持ってトイレ寄って帰ろうとしたら、顔だけが40で映ってんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「怖っ!」って思うもん。「めちゃオジさんじゃん」って思って、鏡見てたら(笑)

タイトルとURLをコピーしました