神田伯山、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒り「つまんねぇこと言うなよ!だからお前、つまんねぇんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に「日本武道館で二人会を」と呼びかけたところスカされてしまったことに怒りをぶちまけていた。

神田伯山:なんかスッとズラすんだよね、また。俺、「日本武道館で3年後やりたい」っていう風な話をしてたんですよ。まぁ、こういう時代だから、やっぱ武道館とかの方が面白いじゃないですか。

そしたら、なんか伊集院さんが、「じゃあ、俺と伯山と三村社長の3人でカーボーイに出よう」みたいなことを言って、現場はウケてんだけど。つまんねぇこと言うなよ!だからお前、つまんねぇんだよ!

俺の「日本武道館」のが面白いだろ!カーボーイのスペシャルウィークなんかに出たって、ちょっと聴取率が上がるぐらいなんだよ。なんでつまんない方にさせられるんだっていう。

もうだったらまだ、『ボクらの時代』に、俺と伊集院さんと三村社長と出た方がいいよ。全然、時代バラバラだけど。もう三村社長のトークは、「俺は悪くない」っていう。「俺は悪くないんだ。TBSラジオは、俺のせいじゃない」っていう。で、伊集院さんは伊集院さんで、「俺のせいじゃない」っていう。「朝の番組が終わったのは、俺のせいじゃない」っていう。俺は俺で、「なんで伊集院さんに嫌われてだ」っていう。

とにかくさ、何でもいいんだけど、それでなんかそんなこと言うわけよ。いや、でもそのカーボーイに…リスナーもまた、伊集院さんも口が上手いから、リスナーも騙されちゃって「カーボーイに!」みたいなこと、ツイッター見たら言ってんだよ。

いや、武道館の方が面白いじゃん!絶対。俺の提案してる方が。

爆笑問題・太田、伊集院光との『爆笑問題カーボーイ25周年ライブ』で神田伯山のVTRで大盛り上がりとなったと明かす「お前のV、盛り上がったぞ!(笑)」
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光との『...
神田伯山、伊集院光に共演は「もうない」とラジオ生放送できっぱり言われた過去について「冷静に考えたら、凄いこと言われてるよね」
2022年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光に共演は「もうな...
タイトルとURLをコピーしました