神田伯山、爆笑問題・太田が寄席で大スベリしていた林家三平に「なんか悩んでんのか?」と話しかけていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が寄席で大スベリしていた林家三平に「なんか悩んでんのか?」と話しかけていたと明かしていた。

神田伯山:あともう一個、三平師匠のくだりいい?爆笑の太田さんが来たんですよ、楽屋に。そしたら、三平師匠を見るなり、「なんか悩んでんのか?」って(笑)

神田伯山、林家三平が『新春お笑い名人寄席』で「目も当てられないほどスベっていました」と明かす
2022年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、林家三平が『新春お笑い名人寄席』で「目も当てられないほどスベっていました」と明かしていた。 ...

「悩んでないです」っていう。それに対して、俺は「ちょっと悩んだ方がいいんじゃねぇかな」って思ったけど、「悩んでないです」っていう。

「そっか」っていう。お見通しだなっていうね。…もう一回志らく師匠の話に戻ります(笑)はっはっはっ(笑)どうしてもそれを入れたかったんだなっていう(笑)

神田伯山、林家三平を子供の頃にもてはやしたり『笑点』メンバーに抜擢した人たちの方が責任を問われるべきと発言「責任とれよバカ野郎、お前」
2022年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、林家三平を子供の頃にもてはやしたり『笑点』メンバーに抜擢した人たちの方が責任を問われるべきと発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました