ナイツ塙、神田伯山が『ラジオショー』で吐いた毒舌の数々に怒り心頭「もう名前出さなくていい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、講談師・神田伯山が同番組で吐いた毒舌の数々に怒り心頭で、「もう名前出さなくていい!」などと発言していた。

土屋伸之:本当、昨日はすみませんでした。

塙宣之:いやいや。

土屋伸之:伯山にも申し訳ないことをしたなって思って(笑)

塙宣之:もう名前出さなくていい!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:名前、申し訳ないとかって、あんなの出さなくていい!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いやいやもう、よくないね(笑)

塙宣之:ああ、そう。

土屋伸之:喧嘩芸がやっぱり、向いてないんだなって思った、俺はやっぱり。

塙宣之:まぁまぁ、それは誰も得しないからね。

土屋伸之:最悪の時間だったと思って、あれ振り返ったら(笑)伯山と電話してた時間が多分、『ラジオショー』史上最悪の空気だったよ(笑)良くないわ(笑)

塙宣之:違うんだよ。広げるところが…

土屋伸之:あの話はもうね、2年前で終わってんだね、だからね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:『ビバリー』でやった時に、もう。

塙宣之:終わってんだよね。

タイトルとURLをコピーしました