爆笑問題・太田、東出昌大は唐田えりかとの不倫報道で「最初にソーシャル・ディスタンスやった男だよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伯山ラジオ寄席 太田光×神田伯山 この噺を聴け』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東出昌大は唐田えりかとの不倫報道で「最初にソーシャル・ディスタンスやった男だよな」と発言していた。

太田光:志ん生師匠の『火焔太鼓』ですよ。

神田伯山:志ん生師匠の代表作ですけど、『火焔太鼓』って。でも、そういうのって、もう小学校の頃から普通に「面白いな」って思ってました?

太田光:面白いなって、俺、東出とよく言い合ってたんだよ。

神田伯山:絶対、年代合わないじゃないですか(笑)

太田光:ふふ(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

太田光:東出もアレだな、最初にソーシャル・ディスタンスやった男だよな。

神田伯山:ふふ(笑)東出さんはね、たしかにね。

太田光:そうだよね、偉かったね。

神田伯山:別に意図してやったわけじゃないですけどね(笑)

太田光:意図してやったわけじゃないけど。

神田伯山:結果的にそうなったんですよね。

太田光:ずーっと巣ごもり生活だもんね。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

太田光:あれは凄いな。

神田伯山:次回のゲスト、東出さんの予定なんですけど(笑)

太田光:ああ、いいじゃない、引っ張り出す?家から(笑)

神田伯山:今、ようやく会えるっていう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました