神田松之丞、爆笑問題・太田が好き勝手にスベっておいて「寝られない」と悩んでいることに苦言「世の中の人はもっと大変なんだっつーの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、爆笑問題・太田光が好き勝手にスベっておいて、「寝られない」と悩んでいることに苦言を呈していた。

神田松之丞:爆笑さん、ラジオ聴いたけどなんか、落ち込んでたなぁ、太田さんが。田中さんは相変わらず同じトーンだったけど。なんで落ち込むことがあんの?

なんか、落ち込んでたよ。テンションもおかしかったもんね、ちょっとイライラしてたし。でもさ、あんな世の中さ、好き勝手やってる人が、最近寝られないっつーんだよ。世の中の人はもっと大変なんだっつーの。

満員電車揺られてさぁ、上司から怒られたりとかさ。「スベった」って言うけど、『27時間』で勝手に自分でスベってて「落ち込んだ」って言われてもさぁ、こっちもどうしていいか分かんないよね(笑)

いや、勝手に自分でスベっといて、「寝られない」って言われても(笑)それ、あんたのせいだからって思うよね、それもう。知らないよね、こっちも(笑)

いやだから、好き放題やってて「寝られない」って言い草、面白かったなぁ(笑)甘ったれてんだなぁ。俺、よく寝られるもん(笑)俺、やっぱり東出さんが不倫した時、よく寝られたなぁ、なんか(笑)

タイトルとURLをコピーしました