山里亮太、巣鴨で「赤いパンツ」を買った後に職務質問を受けてしまったことがあると告白「その袋の中、見せてもらっていいですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、巣鴨で「赤いパンツ」を買った後に職務質問を受けてしまったことがあると告白していた。

山里亮太:バカコンパスだからさ。

赤江珠緒:道が複雑だったりするもんね。

山里亮太:それで急に巣鴨とか着いて、「え?巣鴨?」ってなって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、巣鴨で赤いパンツ有名だから、「せっかく巣鴨たどり着いたから、買おう」って。汗だくよ、もう体中。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:汗だくで、ビニール袋に赤いパンツ入れてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ビッショビショの男が…

赤江珠緒:不審(笑)

山里亮太:ビニール袋でさ、真っ赤なパンツを5枚ぐらい入れて歩いてる。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:この国、ちゃんとしてるね、職質。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「その袋の中、見せてもらっていいですか?」って言われるんだけどさ、恥ずかしいじゃん。

赤江珠緒:そうだね(笑)

山里亮太:「これ、別に大丈夫です」「いや、ちょっと。確認だけは」って。

赤江珠緒:そっか、ちゃんとしてるね。見るからに怪しい人(笑)

山里亮太:そうなんだよ。そっから「あれ?東中野どっちだってな?」って、またバカコンパスで「こっちだな」って思ったら、御茶ノ水に着いちゃってさ。

赤江珠緒:そっかぁ。だから、ちゃんとしてるよ。本当に方向音痴じゃない人っているもんね。

山里亮太:凄いよね、地図ちゃんと分かる人って。

赤江珠緒:うん。

ケンドーコバヤシ、職務質問をされるもその警察官を制したもう一人のベテラン警察官の一言に驚き
2022年4月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、職務質問をされるもその警察官を制したもう一人のベテラン警察官の一言に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:3週間ぐらい前…だから、ジュニアさ...
オードリー若林、春日が東京駅で職務質問を受けて「バッグからピンクベストが出てきた」時の警察官の一言に爆笑
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が東京駅で職務質問を受けて、「バッグからピンクベストが出て...
タイトルとURLをコピーしました