オードリー若林、春日が東京駅で職務質問を受けて「バッグからピンクベストが出てきた」時の警察官の一言に爆笑

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が東京駅で職務質問を受けて、「バッグからピンクベストが出てきた」というエピソードが好きだと語っていた。

若林正恭:俺、お前の好きな話で、やっぱアレがあるな。東京駅で職務質問受けて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:バッグの中からピンクベスト出てきて、「いや、春日じゃないんだから」って言われたっていう話、警察に(笑)

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あの話面白い。あの話、『すべらない話』でもしたのかな?

春日俊彰:いや、してないと思うな。

若林正恭:あの話、面白いよなぁ。

春日俊彰:当時はまだ衣装を持ち歩いてて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:今はマネージャーさんが預かってくれるけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ずーっとどの現場も持って、リュック背負って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:荷物をね、手提げみたいなのを肩からかけてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ピンクベストと、ズボンと靴が入ってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:大荷物は大荷物だったからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それで帰ってきて、出てきて「いやいや、春日じゃないんだから」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:免許証見て、「春日さん!」ってなったけどね(笑)

若林正恭:ああ、そうなのね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事