爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』第9話で号泣してしまったと告白「やっぱバカリズムってもう、只者じゃねぇなと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』第9話で号泣してしまったと告白していた。

太田光:最初は、「面白いなぁ」って、コメディとして見てんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:もうこの間の回なんかもう号泣だよ。

田中裕二:号泣?

太田光:別に、泣かそうとしてないんだよ。だけど、なんかもうどんどん、ほらその人の人生をもうこっちも知ってくるからね。

田中裕二:うん。

太田光:だから、もうさ、凄い泣いちゃうぐらいな感じになるの。

田中裕二:へぇ。

太田光:不思議と。これはやっぱバカリズムってもう、只者じゃねぇなと思って。

田中裕二:凄いね。

太田光:今、一番面白いんじゃないかな、あのドラマ。

田中裕二:うん。

太田光:今季で。

田中裕二:だから、それしか見てないんでしょ(笑)

太田光:また塚地が出てくんだけど、それがおかしくてしょうがねぇんだよ(笑)塚地が最高におかしいんだよ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:あとココリコの田中とかね、芸人仲間も出てくんだよ。

爆笑問題・太田、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛「バカリズムはやっぱ天才だな、アイツ」
2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『ブラッシュアップライフ』を絶賛していた。 太田光:『ブラッシュアップライフ』、面白いな...
バカリズム、『爆笑オンエアバトル』の敗者コメントを「5回撮り直し」させられても番組スタッフの望むようなことを意地でも言わなかったと明かす「向こうが諦めた」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、『爆笑オンエアバトル』の敗者コメントを「5回撮り直し」させられても番組スタッフの望むようなことを意地でも言わなかったと明かしていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました