爆笑問題・太田、佐久間宣行Pがオードリー若林やバカリズムに感じていた「他の芸人と一線を画する点」に納得「ああ、なるほどなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、佐久間宣行プロデューサーがオードリー若林正恭やバカリズムに感じていた「他の芸人と一線を画する点」に納得したと語っていた。

太田光:俺、この間、佐久間って元テレ東の…

田中裕二:はい、はい。佐久間さんね。

太田光:『ずるい仕事術』って本があるんですよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それ読んだんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:佐久間がそこに書いてるんだけど。とにかくその今まで自分が出会った芸人、まぁね、『ゴッドタン』とかいろいろやってんじゃない。

田中裕二:まぁ、色んな芸人ね。

太田光:で、その中で、やっぱり売れてくる人、「あ、この人何かあるな」っていう人は、「俺はこのままじゃ済まねぇからな」って顔してたって言うんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:要するに、出会った時に。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それが若林だったり、バカリズムだったりしたんだって。

田中裕二:うん。

太田光:そういうのが書いてあって、「ああ、なるほどなぁ」と思って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:たしかに、俺もバカリズムはなんかちょっとこう不服そうな。

田中裕二:『バクマリア』の時からね。

太田光:うん、「なんで山田まりやと…」って。

田中裕二:いや、そんなことはない(笑)

太田光:「なんでこんな相方と一緒に」って。

田中裕二:それもないけど(笑)

オードリー若林、佐久間宣行Pが『あちこちオードリー』を立ち上げたきっかけを明かす「毎週『オードリーのANN』のスペシャルウィークのような番組を…」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが『あちこちオードリー』を立ち上げたきっかけを明かしていた。...
佐久間宣行P、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできないと告白「なんだろうね…怖ぇじゃん(笑)」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムは同い年であろうが呼び捨てやタメ口を聞くことはできな...
タイトルとURLをコピーしました