東野幸治、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾されていた。

中西茂樹:みなみかわがこうなったん、正直言いますけど、東野さんが悪いと思うんです。

月亭方正:あ、出た。

東野幸治:ええ加減にせぇよ、そんなことないよ。

中西茂樹:いや、違うんです。みなみかわは、本当に無視して封じ込めなダメなんです。

東野幸治:うん、うん。

中西茂樹:それを、東野さんみたいに力のある人が面白がって使うでしょ。

東野幸治:うん。

中西茂樹:ほんなら、世間がコイツを面白いと思うじゃないですか。

東野幸治:ふふ(笑)

中西茂樹:ほんなら、コイツが正解になってまうんですよ!

あいはら:はっはっはっ(笑)間違ってる、と(笑)

中西茂樹:使ったらアカン芸人なんです。

東野幸治:俺はコイツ、オモロイと思うねんけど。

中西茂樹:はい、ダメです、それは。

東野幸治:ダメなの?

中西茂樹:そう、使ってしまうと、コイツが面白いで正解になってしまう。「東野さんが言うんやったら、これはオモロイやろ」ってなるから。

東野幸治:うん、うん。

中西茂樹:コイツはもう、置いておかなダメです。だから、松竹を壊していったのは、ちょっと東野さんも絡んでますよ。

東野幸治:俺やないねん(笑)

あいはら:東野さんや、壊してんの(笑)

東野幸治:俺は可愛いねん、コイツ(笑)こっち見てみぃ。

みなみかわ:お父ちゃん(笑)

東野幸治:可愛いなぁ、お前(笑)

ヒコロヒー:ダメ、ダメ。やめてください(笑)

東野幸治、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」とバッサリ
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」と発言していた...
東野幸治、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外な返し
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松竹芸人を前に「なんや臭いなって思ったら、松竹がおったんかいな」とイジったところみなみかわから意外...
タイトルとURLをコピーしました