ナイツ塙、クロちゃんがリチと交際して「羨ましいです」とLINEしたら驚きの返信があったと明かす「これから毎日できるしん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、クロちゃんがリチと交際して「羨ましいです」とLINEしたら驚きの返信があったと明かしていた。

塙宣之:僕、すぐね、「羨ましいです」ってLINEしたら、「これから毎日できるしん」って、本当下品なLINEが。

クロちゃん:いやいや(笑)

平野ノラ:あらあら(笑)

クロちゃん:それを本当に言ったでしょ?(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)あれはよくないですよ。

平野ノラ:ヤダね、本当よくない。

クロちゃん:しかも、その言葉をもらえたからもうOKだ、みたいな感じで、その後返してこなかったでしょ?

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:ヒドイですよ、本当に。

土屋伸之:ヒドイね、それは(笑)

クロちゃん:そう。

土屋伸之:「あ、これこれ頂いた」で、もうそれでね。

クロちゃん:普通にエゴサして、「クロちゃん」で調べたら、「クロちゃんこんなこと言ってました」ってネットニュースになってたから。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:「おい、待てよ」って。

土屋伸之:ラジオで速攻言ってましたからね(笑)

クロちゃん:いや、本当に。全然返ってこなかったから、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)それだけ聞いて、後は返さないんだ(笑)

クロちゃん:そう。こっちは質問的なこと入れてんのに、返ってこなかったから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)目的は果たしたからね、パワーワード拾ったから(笑)

塙宣之:その一言だけでも(笑)「これから毎日できるしん」って(笑)

クロちゃん:いや(笑)

塙宣之:全てが集約されてますよね、クロちゃんの(笑)

安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ
「32歳の女性と15歳の女の子ならどっち?」「15歳」と即答 有吉弘行:アンガールズの田中もいるからさ。クロちゃんの話をずっと聞いて。「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生いたら、どっちがいい?」って言ったら、「15歳」って。 安田和博:はっ...
山里亮太、クロちゃんが「もう彼女ができて安心だから家呼んで欲しいしん」と連絡してきたことに疑問「怖くない?それ、よくよく考えたら…」
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんが「もう彼女ができて安心だから家呼んで欲しいしん」と連絡してきたことに...
タイトルとURLをコピーしました