チュートリアル徳井、くりぃむしちゅー上田は『しゃべくり007』初期の段階からMCとしてスキルアップして「みるみる内に凄くなっていった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、くりぃむしちゅー・上田晋也は『しゃべくり007』初期の段階からMCとしてスキルアップしていって、「みるみる内に凄くなっていった」と明かしていた。

佐久間宣行:上田さんの回しって、『しゃべくり』で最初に会った時はどうだったんですか?

福田充徳:まぁまぁ…凄まじいですよ(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

福田充徳:凄まじいですよね。

徳井義実:生意気ですけど、『しゃべくり』の初期の頃と今と、多分、上田さんのスキル全然違うと思うんですよ。

佐久間宣行:ああ。

徳井義実:なんか、もう後輩から見てても、みるみるうちに凄くなっていったというか。

佐久間宣行:ふふ(笑)ああ、そうなんですか、やっぱ。

徳井義実:上田さんが伸びるというか、スキルを伸ばす時期が多分、ちょうど『しゃべくり』始まってからの今までの間の感じなんじゃないんかなと思ってて。

佐久間宣行:うん。

徳井義実:近くで見させてもらったら、っていう。

佐久間宣行:うん。

徳井義実:もう圧倒的な信頼。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

徳井義実:ホンマに。

佐久間宣行:ふふ(笑)

福田充徳:基本的には、もう上田さんがいたら絶対なんとかしてくれる存在なので。

佐久間宣行:うん、うん。

徳井義実:ウケようが、スベろうが。

佐久間宣行:うん、うん。

福田充徳:だから、みんな堀内さんとか泰造さんとか、チャレンジングなボケいったって、なんとかしてくれるっていう感じやと思います。

徳井義実:『しゃべくり』やって、初めてチャレンジすることをし始めたというか。

佐久間宣行:あ、なるほど。

徳井義実:多分アカンやろうなっていうのも、上田さんが拾ってくれて、面白くなったりするんですよ。

佐久間宣行:うん、うん。

徳井義実:だから、ちょっとぐらい不安でも、行った方が良い時もあるなっていうのも覚えたりとか。

くりぃむしちゅー上田、TKOや宮迫博之ら芸人仲間の心配をしつつも自分のことに必死で「他人の心配をしてる場合じゃない」
2023年2月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、TKOや宮迫博之ら芸人仲間の心配をしつつも自分のことに必死で「他人の心配をしてる場合じゃない」などと語っていた。 視聴者投稿:お二人が今...
くりぃむしちゅー有田と上田、仲が良すぎるコンビで20~30年続く誕生日プレゼント交換「毎年、毎年ね…」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・有田哲平と上田晋也が、仲が良すぎる、コンビで20~30年続く誕生日プレゼント交換について語っていた。 有田哲平:ちょっと皆さん...
タイトルとURLをコピーしました