くりぃむしちゅー有田と上田、仲が良すぎるコンビで20~30年続く誕生日プレゼント交換「毎年、毎年ね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・有田哲平と上田晋也が、仲が良すぎる、コンビで20~30年続く誕生日プレゼント交換について語っていた。

有田哲平:ちょっと皆さんにも報告がてらですけども。

上田晋也:うん。

有田哲平:我々、いつもまぁ毎年、誕生日プレゼントの交換というのをね、やらせていただいてるんですよ。

上田晋也:うん、まぁまぁ。あれもいつまでやるんだろうね。

有田哲平:もう20年、30年続いてるんじゃないでしょうかね、毎年、毎年。

上田晋也:いや、本当にだからいいんだよ。俺のこの5月の誕生日は。もう何もくれなくていい、本当に。

有田哲平:いや、でもね、これが昔は僕の使い古しのスカパーのチューナーとか(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)お前、あれやめて(笑)

有田哲平:はっはっはっ(笑)

上田晋也:お前が引っ越すからって、要らなくなったスカパーのアンテナを俺のところに持って来やがってさ。

有田哲平:パラボラアンテナみたいなね(笑)

上田晋也:うん。俺、あれ結局取り付けずに捨てたんだからな。

有田哲平:とかあったし。逆に上田さんが、変なほらプーマのスニーカーと思いきや、よく見たら「チーター」って書いてあったりとか。

上田晋也:いやいや、躍動してたからさ、「これプーマだな」って思ったんだよ、あの靴は。

有田哲平:ふふ(笑)

上田晋也:韓国行った時にな。

有田哲平:そんなの…ダメですからね、あんなの(笑)バッタモンじゃないんですね?あれは。

上田晋也:違う、違う。チーターのホンモノだから、あれは(笑)

有田哲平:はっはっはっ(笑)

伊集院光、若き日のくりぃむしちゅー上田・有田が「名前もクレジットされない」番組で必死に努力をしていたのが『神回だけ見せます』の中で垣間見えたと語る
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、若き日のくりぃむしちゅー上田・有田が「名前もクレジットされない」番組で必死に努力をしていたのが『神...
くりぃむしちゅー上田、有田の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白
2022年6月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、有田哲平の冗談を真に受けてしまった西川きよしに内心「いや、ギャグじゃんか」と思っていたと告白していた。 太田光:西川きよし師匠が、「くり...
タイトルとURLをコピーしました