空気階段・水川かたまり、結婚式場へと向かうタクシーの中で妻・桜子から驚きの一言を言われたと明かす「お願いだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚式場へと向かうタクシーの中で妻・桜子から驚きの一言を言われたと明かしていた。

水川かたまり:本当に緊張して、朝、(結婚式)当日の朝も、もう緊張して起きて。心臓バクバクなってて。

鈴木もぐら:じゃあ、もうずっと勃起してたってこと?

水川かたまり:そう。だから、朝タクシーで、奥さんと、奥さんのお母さんと一緒に向かってたんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「お願いだから、緊張して勃起しないでね。本当に台無しになるから」って言われて。「頑張るよ」って(笑)

鈴木もぐら:お母さんに?

水川かたまり:いや、お母さんに言われないよ(笑)奥さんにね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:言われて。

鈴木もぐら:たしかにね。

水川かたまり:たしかに、本当にもう…

鈴木もぐら:勃起チンコで入刀しちゃう可能性があるから。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)おっちょこちょい過ぎるだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)カブトムシのツノみたいな状態でさ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:上のツノで切りたいんだけど、下のツノで切っちゃいました、みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、結婚式をやらないつもりであったのに開催することになった意外な理由
2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚式をやらないつもりであったのに開催することになった意外な理由について語っていた。 水川かたま...
空気階段・水川かたまり、結婚式を挙げて欲しがった父親に「やることになった」と報告したところ驚きの一言「ナンボでもカネ出しちゃるで」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚式を挙げて欲しがった父親に「やることになった」と報告したところ驚きの一言を言われたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました