佐久間宣行P、飯島愛を発掘してプロデュースしたのが『ギルガメ』佐藤哲也ディレクターであると知って驚く「あのオッサン、凄いっすね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、飯島愛を発掘してプロデュースしたのが『ギルガメ』佐藤哲也ディレクターであると知って驚いていた。

佐久間宣行:『ギルガメ』で一番印象に残ってるのは、やっぱ桜木ルイさんですか?

イジリー岡田:はね、レギュラーじゃなかったんですよ。

佐久間宣行:うん。

イジリー岡田:一番はやっぱり、飯島。

佐久間宣行:やっぱ、それはそうでしょうね。

イジリー岡田:ええ。

佐久間宣行:飯島愛さんでしょうね。頭いいし。

イジリー岡田:そうなんですよ。愛ちゃんが、やっぱり『ギルガメ』でテレビデビューだったんで。

佐久間宣行:うん。

イジリー岡田:で、その哲也さん…佐藤さんが、「イジリー君ね、この間、飯島愛っていうのを見つけたから。来週から来るから、イジリー君、面倒見てね」って言われて。

佐久間宣行:うん。

イジリー岡田:「あ、そうですか」「その子に俺は、Tバックっていうのを穿かせようと思うんだ」って言って。「なんですか、Tバックって」って。

佐久間宣行:え?そのディレクターがTバックを飯島愛さんに穿かせたんですか?

イジリー岡田:そうです。

佐久間宣行:あのオッサン、凄いっすね。マジでしょうもねぇエロオヤジだと思ってました(笑)

イジリー岡田:ふふ(笑)

佐久間宣行:「Tバックってなんですか?」って感じだったんですか?

イジリー岡田:僕はそうです。

佐久間宣行:じゃあ、マリトッツォを輸入した人みたいなことですか?

イジリー岡田:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、飯島愛のサイン会に並んだところ「何やってんの?アンタ。いい加減にしなよ!」と一喝されてしまったと告白「でもサインしてくれた(笑)」
2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、飯島愛のサイン会に並んだところ「何やってんの?アンタ。いい加減にしなよ!」...
イジリー岡田、『ギルガメッシュないと』の呪縛で深夜以外の番組やロケ先からNGを食らってしまっていたと告白「イメージがダメ」
2023年10月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、イジリー岡田が、『ギルガメッシュないと』の呪縛で深夜以外の番組やロケ先からNGを食らってしまっていたと告白していた。 佐久間宣行:代...
タイトルとURLをコピーしました