チュートリアル徳井、M-1グランプリ第一回で松本人志に過去最低得点をつけられて「ホンマに辞めようと思いました。あの時と3年前は」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ第一回で松本人志に過去最低得点をつけられて「ホンマに辞めようと思いました。あの時と3年前は」と告白していた。

佐久間宣行:最初の壁って何なんですか?

徳井義実:M-1じゃないですか。壁っていうか、決勝行かせてもらっただけでもありがたかったんですけど。第1回目の時。

佐久間宣行:うん、うん。

徳井義実:点数も、松本さん紳助さんとか、他の皆さんの点数も悪くて。

佐久間宣行:はい。

徳井義実:「大恥かいたな」と思って。もう「人前に出られへん」って思って。

佐久間宣行:え?M-1の一回目で?

徳井義実:M-1の1回目で。今こんな大注目の番組で、「オモロない」という烙印を押され。もう、マジでほんまに大阪帰って、劇場もう出られへんと思って、恥ずかしすぎて。

福田充徳:僕ら、松本さん50点やったんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

福田充徳:考えられます?

徳井義実:50点。

福田充徳:M-1で今、50点の奴います?

佐久間宣行:いない(笑)

福田充徳:多分、過去最低点なんですよ。で、同じ劇場で出てたフットが55点やったんです。

佐久間宣行:ああ。

福田充徳:それにも負けたな、最低点やなっていう。

徳井義実:ホンマにあの時は、ホンマに辞めようと思いました。あの時と3年前は。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)3年前と同じぐらいの衝撃(笑)

福田充徳:ジャンルが違い過ぎるやろ、お前(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

福田充徳:共感でけへんわ、全然(笑)

チュートリアル徳井、M-1グランプリ2001で松本人志に最低得点「50点」をつけられて「恥をかきすぎて、傷が癒えるまで」出場できなかったと告白
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリ2001で松本人志に最低得点「5...
チュートリアル徳井、M-1グランプリで優勝した時の心境は「もう開放感でしかなかった」と告白「もう出なくていいんや」
2020年12月19日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリで優勝した時の心境は、「もう開放感でしかなかった...
タイトルとURLをコピーしました