麒麟・川島、霜降り明星せいやのYouTube動画「終わってる麻雀の打ち方をする武田鉄矢さん」を絶賛「ああいうアプローチでモノマネする人、ちょっといなかったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星せいやのYouTube動画「終わってる麻雀の打ち方をする武田鉄矢さん」を絶賛していた。

川島明:もうとにかく僕、せいやのモノマネが凄い好きすぎて。

佐久間宣行:いやぁ、分かります、はい。

川島明:この間、華大どんたくっていう、華丸大吉さんの3~4万人集めたライブがあって。

佐久間宣行:はい。

川島明:ほんで、ほぼ吉本の芸人がみんな行って。もちろんその打ち上げがあったんですけど、せいやとコバさんとかいたのかな。

佐久間宣行:はい。

川島明:笑い飯の西田さんとかいたけど、もう6時間せいやにモノマネ振って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:「どう思います?武田さん」とか言ったら、「いや、俺たちの時代なかったよなぁ」とか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:もう6時間やってもらうっていう(笑)もう、周りが「もうええやろ」っていうぐらい、ただのファンなんで(笑)

佐久間宣行:いや、そうですね、この間、YouTubeでバズってた、「麻雀の手が汚い武田鉄矢」も最高だったもんなぁ(笑)

川島明:最高にオモロイですね。似てるっていうのもあるけど(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:ああいうアプローチでモノマネする人って、ちょっといなかったなっていう。

佐久間宣行:いなかったです。武田さんの、バラエティで出す時のちょっと嫌な性格を、そのそのままやるんじゃなくて、「麻雀の手」っていうので見せるっていう(笑)

川島明:見事っすよね(笑)

佐久間宣行:見事だよ(笑)

川島明:溢れ出すパワハラ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:で、周りが喋らないっていうのめっちゃリアルで(笑)「あ、ちょっと今のなしな」とか、ダメダメっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:「やってそうやな、たしかに」みたいな(笑)

佐久間宣行:いやぁ、面白かったもんなぁ(笑)

川島明:凄い面白い。

佐久間宣行:面白いですね(笑)

川島明:とはいえ、やっぱせいやちょっと不安定だったりするんで、その1発目の武田鉄矢さんの麻雀がバーン跳ねて、満を持して出した2発目が、やりすぎてあんま回ってなかった(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、これがせいやの良いところというか。

佐久間宣行:うん。

川島明:で、いわゆるスキャンダルで大しくじりもしてるんですけど、もうノーダメージで。

佐久間宣行:そうだ。

川島明:裁判に勝って、帰ってきてるっていうところの。まぁせいやの可愛げ。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやが陰で文句を言っていることで「もう許さへんぞ」と怒り「せいやのド級のスキャンダル掴んでます(笑)」
2024年3月23日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやが陰で文...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
タイトルとURLをコピーしました