空気階段・水川かたまり、結婚式を挙げて欲しがった父親に「やることになった」と報告したところ驚きの一言「ナンボでもカネ出しちゃるで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚式を挙げて欲しがった父親に「やることになった」と報告したところ驚きの一言を言われたと明かしていた。

鈴木もぐら:じゃあそうワッシー(かたまりの父)のための結婚式って感じだ?

空気階段・水川かたまり、結婚式をやらないつもりであったのに開催することになった意外な理由
2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚式をやらないつもりであったのに開催することになった意外な理由について語っていた。 水川かたま...

水川かたまり:そう。本当にそれで帰って奥さんと話してて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「お父さん、凄い悲しそうな顔してたね」って(笑)「絶対やって欲しそうだったよね」ってなって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「まぁ、たしかにそうだね」ってなって。「やろうか」ってなって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:半年前ぐらいから準備始めて。

鈴木もぐら:ちなみにそれでやるって決めた時に、もうすぐにワッシーに報告したの?

水川かたまり:ああ、それは報告した。

鈴木もぐら:「やるわ」って?

水川かたまり:「やっぱ、やることにしたわ」って。

鈴木もぐら:うん。そしたら、なんて言ってた?

水川かたまり:「ナンボでもカネ出しちゃるで」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:たしかになぁ、デケェ白い車乗ってるもんなぁ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:豆まきの時も、なんか知らない大人といっぱい挨拶してたし(笑)

水川かたまり:岡山のね、豆まきイベントに父もなんか参加してましたけど(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:岡山の、おそらく有力者の方々といっぱい挨拶はしてましたけど(笑)

鈴木もぐら:有力者ゾーンみたいなところにいたもんね、なんかね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)もう、父大喜びで。

空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました