ケンドーコバヤシ、1ヶ月の休養で手術を受けて武藤敬司の試合の時には回復していたが仕事を休んでいたため「行ったらヤバイんちゃうか」と思って観戦しに行けず

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月の休養で手術を受けて武藤敬司の試合の時には回復していたが仕事を休んでいたため「行ったらヤバイんちゃうか」と思って観戦しに行けなかったと明かしていた。

周平魂:コバさん、行けなかったん残念ですね、武藤敬司引退試合。

ケンドーコバヤシ:そうね。全然行けてんけどね、ホンマは。

たかのり:あ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:そう。さすがに断ってる仕事で挟まれてる日程やったから、「これ、行ったらヤバいんちゃうか」って(笑)

周平魂:いや、やめた方がいいです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:「映っとるがな、おるがな!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:武藤コールしたろうかな、言うて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「武藤!武藤!」言うてるところ映ったらえらいことになるやん。

たかのり:目立ちますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、全然行けてんけど。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:だから泣く泣く。

周平魂:それ行ってたらえらいことになりますね(笑)

ケンドーコバヤシ:どうなんやろうな、未だに考えてんねん。

たかのり:何をですか?

ケンドーコバヤシ:行ってた世界線を(笑)

神田伯山、武藤敬司の引退試合で最後に蝶野正洋がリング上に上がったことで感動「もうグーッと目頭が熱くなるみたいな感じで」
2023年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、武藤敬司の引退試合で最後に蝶野正洋がリング上に上がったことで感動したと語っていた。 神田伯山:昭和のプロ...
博多大吉、武藤敬司の引退試合で東京ドームを埋め尽くすプロレスファンに感動「とにかくお客さんが満員なのにめちゃめちゃ感動」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武藤敬司の引退試合で東京ドームを埋め尽くすプロレスファンに感動したと語っていた。 赤江珠...
タイトルとURLをコピーしました