博多大吉、武藤敬司の引退試合で東京ドームを埋め尽くすプロレスファンに感動「とにかくお客さんが満員なのにめちゃめちゃ感動」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武藤敬司の引退試合で東京ドームを埋め尽くすプロレスファンに感動したと語っていた。

赤江珠緒:昨日はね、武藤さんの引退試合だったんでしょ?

博多大吉:いやぁ入ってたね、東京ドーム。

赤江珠緒:そう、スーさんもね、行かれたっておっしゃってましたけどね、前番組でね。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:先生はドームは…

博多大吉:いや、僕は仕事で行けなかったんで、Abemaのペイパービューで。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:Abemaさんからいただけたんですよ、招待コードみたいな。

赤江珠緒:うん、うん。どうですか?

博多大吉:いやぁ、凄かったね。

赤江珠緒:やっぱり凄かった?

博多大吉:とにかくお客さんが満員なのにめちゃめちゃ感動しましたね。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:「なーん、みんな好きやん、プロレス~」って感じで(笑)

赤江珠緒:ああ、そうか。

博多大吉:「どこおったん?今まで」って感じ。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:よかったよ。

博多大吉、望月成晃・ジュニア親子のプロレスリング・ノアでの試合を観戦して感動「万感の思いを込めて言わせて下さい…」
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、望月成晃・ジュニア親子のプロレスリング・ノアでの試合を観戦して感動したと語っていた。 博多大...
博多大吉、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判「事前に小島聡さんって言ってくれた方が純粋に応援できた」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判し...
タイトルとURLをコピーしました