ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとしたのを「ノリやがな」と言うが「いや、あの時本気やった」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとしたのを「ノリやがな」と言うが「いや、あの時本気やった」と思っていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:今、ジュニアさんに言うと、「本気なわけない、ノリやがな」って。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとした痛すぎる過去について内心「アホやな、この人」と思っていたと告白
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンら...

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「フジモンの受け身が上手いこといかんかってん」って言うねんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「いや、あの時本気やった」って俺は思う。

たかのり:いや、多分本気でしょ、それ。

ケンドーコバヤシ:その本気度は小籔が一番言うから。「いや、絶対ジュニアさんあれは本気やった」って。

たかのり:それって何年目ぐらいの時になるんですか?

ケンドーコバヤシ:俺が3年目とか。フルーツ大統領が2年目とかちゃうかな。

たかのり:うわ、もう出たて。

ケンドーコバヤシ:出たて。だから、交わらんかったから。顔も名前も知って、喋ったことはあんねんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:仕事一緒にしてへんから、話聞きたかったのよ、俺も。

たかのり:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:色々。

千原ジュニア、ケンドーコバヤシに冷たい目で「そんなことまでして笑いが欲しいんか?」と蔑まれたことについて弁解「これが真実やねん」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシに冷たい目で「そんなことまでして笑いが欲しいんか?」と蔑まれたことについて弁解していた。 千原ジュニア:ブラジル人が...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露「これ、絶対言わんといてな…」
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ジャックナイフ」時代に行っていた恥ずかしい行動を暴露していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました