加藤浩次、『タモリ倶楽部』最終回は特別感があるものではなく「普通に終わって欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『タモリ倶楽部』最終回は特別感があるものではなく「普通に終わって欲しい」と語っていた。

加藤浩次:なんか、普通に終わって欲しいな。

山本圭壱:ああ、なるほどね。

小峠英二:でも、最後だからって特別なことやらなそうですよね。

加藤浩次:最後、特別なみたいな、みんなが求めてしょうがないのかもしれないけど。

小峠英二:うん。

加藤浩次:『タモリ倶楽部』って番組は普通に終わって欲しいね。

小峠英二:うん。

加藤浩次:普通に「今週はこれでーす」っつって。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:で、空耳やって、普通になんか俺は終わって欲しいなぁ。

山本圭壱:「長い間、お疲れ様でしたー」って。

加藤浩次:うん、何も言わないで終わって欲しい。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次、『タモリ倶楽部』の番組構成が「画期的だな」と思う理由
2023年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『タモリ倶楽部』の番組構成が「画期的だな」と思う理由について語っていた。 加藤...
伊集院光、出演番組で「一番心から笑った」のが『タモリ倶楽部』のアンタッチャブルとの共演回だったと告白「ザキヤマが完全覚醒した時」
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、出演番組で「一番心から笑った」のが『タモリ倶楽部』のアンタッチャブルとの共演回だったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました