ケンドーコバヤシ、オリラジ中田敦彦に「真っ直ぐ勝負してない奴が…」と批判した霜降り明星せいやにツッコミ「他人には言うくせに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「真っ直ぐ勝負してない奴が…」と批判した霜降り明星・せいやにツッコんでいた。

たかのり:せいやは、裁判圧勝しましたから。

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示されている理由
2022年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやが吉本興業側から「勝訴してもZOOMセクハラ裁判のことは触れるな」と指示さ...

ケンドーコバヤシ:いや、あれもホンマはな…一般人が連れてきた弁護士と、吉本が企業として雇った弁護士や。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あんな不利な戦いあるかいな。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:フェアに戦えや、せいや。

紗倉まな:そっちだ(笑)

ケンドーコバヤシ:フェアじゃないわ、アイツ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:他人には「まっすぐ戦わへん」とか言うといて、アイツ。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:裁判、全然フェアじゃないやん。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本に弁護士頼んでやがんねん、アイツ。

紗倉まな:ふふ(笑)たしかにお強いですよね。

ケンドーコバヤシ:なぁ。言うても、有名企業やで、吉本興業なんて。

たかのり:でも、向こうもそれ、雑誌社とかの強い弁護士じゃないんですか?

ケンドーコバヤシ:向こうは訴えられて上等やんか。

たかのり:せいやは無罪ですからね。

ケンドーコバヤシ:俺の中では推定無罪やから。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ナイナイ矢部、オリラジ中田の松本人志批判動画に対して霜降り明星せいやが激怒したことに「せいやが怒ってんのオモロイな(笑)可愛いけどね」
2023年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判動画に対して、霜降り明...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を、「...
タイトルとURLをコピーしました