ケンドーコバヤシ、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前がガリットチュウの出番だったことに「あれは誰のイタズラなの?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前がガリットチュウの出番だったことに「あれは誰のイタズラなの?」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:あれは誰のイタズラなの?

たかのり:なんですか?

ケンドーコバヤシ:ダウンタウンさんの直前がガリットチュウっていう(笑)

たかのり:いや、あれは…

周平魂:あれは…

たかのり:東京のスタッフさんじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:で、めちゃくちゃウケてたけど。

たかのり:ドカーンいってました。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

たかのり:めちゃくちゃウケてました。一番ウケてました。

ケンドーコバヤシ:なんやったらな。

たかのり:凄かったです。

周平魂:瞬間最大風速は、ガリットチュウさんがバーン持ってってると思いますね。GAGさんもそんな感じでしたね、前の日の最後のケツでドーンと。

ケンドーコバヤシ:ライスは?

周平魂:ライスさんはちょっと僕見てないですね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)チャンピオンやぞ(笑)

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
ナイツ塙、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を間近で見ていた今田耕司の話を聞くことができたと明かす「30年ぐらい前、ダウンタウンさんが劇場で使ってた出囃子で…」
2022年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を間近で見ていた、今田耕司の...
タイトルとURLをコピーしました