ケンドーコバヤシ、ミルクボーイ駒場が『TENGA茶屋』公開収録での漫才が「M-1優勝時よりウケた」と言っていたことに驚き「漫才人生の中で一番ウケた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミルクボーイ・駒場孝が『TENGA茶屋』公開収録での漫才が「M-1優勝時よりウケた」と言っていたことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:こんなことあんのかなぁって思ったんですけど。この間ね、ふと聞いたんですよ。ミルクボーイの…(笑)

ミルクボーイの聞いたんが、「この間、えらいTENGA茶屋の公開収録でめちゃくちゃウケてたな」って言うたら、駒場だけやったんですけどね。駒場曰く「いや…僕もちょっとビックリしてて」って。

「自分の漫才人生の中でも、一番ウケたんです」って(笑)「え?あのM-1よりもか?」って言うたら、「はい」って。「あのM-1よりもです」って。

凄かってんなぁって。「そういえば、駒場が育てたでおなじみの、ツートライブが邪スベリしてんけど」「いや、それがですねぇ…」って。「周平があの直後、コロナに罹ったらしいです」って(笑)

ふふ(笑)「え?マジで?」って。「まぁ、内海も罹ったんですけど。周平もコロナ罹ったらしくて」「あ、ホンマかいな」って。「それは大変やなぁ」って話をして。そこからね、「今、スマホがあるじゃないですか。スマホのニュースって、色んなサイトあるじゃないですか。どのニュースの、どこからどこ見てもね、周平魂、コロナ感染ってニュース載ってないんです」って(笑)

「そんなことあんの?」って言うて(笑)細々載ってましたよ。「この人、お会いしたことないなぁ」って人もコロナ感染みたいなの載ってたんですけど。どこにもなかったもんな、このネット社会のどこにも存在してない周平魂、コロナ陽性。

そして周平魂のコメントももちろん聞かず(笑)はっはっはっ(笑)こんなことあるんやって思ってね。やっぱり、吉本ってIT社会に遅れてんのかな。

東野幸治、ミルクボーイ駒場の愛妻家エピソードに水を差す内海を批判「汚い顔しやがって。お前、芯から腐っとんな」
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ミルクボーイ・駒場孝の愛妻家エピソードに水を差す内海崇を批判していた。 内海崇:ホンマ...
東野幸治、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して心をへし折る一言を言い放ったと暴露される「はい、漫才だけやっといて下さーい」
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して、心をへし折る一言を言い放ったと暴露されていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました