麒麟・川島、大のカラオケ好きで「フジモンぐらいなのよ、カラオケのテンションが合うの」と告白「フジモンとモーニング娘。をほぼ全曲歌う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、大のカラオケ好きで「フジモンぐらいなのよ、カラオケのテンションが合うの」と告白していた。

川島明:フジモンぐらいなのよ、カラオケのテンションが合うの。

久保田かずのぶ:ああ。

川島明:大体、僕は歌が、カラオケが好きで結構、酔っ払ったらよう行くじゃないですか。

向清太朗:はい、はい。よく行きます。

川島明:で、ガーッて歌うんだけど、まぁ1時間2時間ぐらいで後輩は「もう兄さんやめましょう」と。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:「もういいんじゃないですか?」って。俺、そっからなんです、本当に。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

川島明:喉の体力的には。やっと温まってきたって。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:で、フジモンとモーニング娘。をほぼ全曲歌う。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:僕が歌って、フジモンが4時間ぐらい踊るっていう。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:それを見た関町が、「お前らにタメ口を使うのはもうやめる」って言われて。

久保田かずのぶ:もう、いいと(笑)

川島明:「お前らにタメ口はもう使いません」と。

久保田かずのぶ:誰が言うてくれてんねん(笑)

麒麟・川島、フジモンと一緒にライス関町から「お前ら二人にはもう敬語を使わない」と宣言されたと告白
2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWA...
タイトルとURLをコピーしました