とろサーモン久保田、麒麟・川島が土日のバーで開催する『黒いラヴィット』に困惑「本当お酒を控えないとダメですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶが、麒麟・川島明が土日のバーで開催する『黒いラヴィット』に困惑したと語っていた。

久保田かずのぶ:向さんもそうですけど、この方もね、本当お酒を控えないとダメですよ。

向清太朗:え?そうですか?

久保田かずのぶ:誰も知らないですよ、この人の『黒いラヴィット』を。土日の『黒いラヴィット』を。

川島明:黒兎?

久保田かずのぶ:黒兎なんですよ、黒兎を見せてくるんですよ、酒飲んだら。

川島明:そんな悪い飲み方を私はしてませんよ。

久保田かずのぶ:いや、バーで、カウンターにお客さん3~4人いるんですけど。謳ってるんですよ。

川島明:スナックやから、別に歌ってもいいじゃないですか。

久保田かずのぶ:違うんですよ。もう飲んでスイッチ入ってるから。周りいるのに、3曲連続ぐらい歌うんですよ。

向清太朗:ああ。

久保田かずのぶ:で、もうやめてくれって言ってんのに、クイーンを大声で歌って。

向清太朗:クイーン?

川島明:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:で、2曲目、他の方が誰か入れてんのに、横入りしてまたクイーン入れて。俺が「もうやめましょう」って。

向清太朗:できるの?横入りクイーン。

久保田かずのぶ:「川島さん、マジでこれあきませんからやめてください」って。「これだけ歌ったら」「これだけじゃなくて、あの人入れてたから」「うるさいな、これ俺の学校の校歌やねん」みたいなことを言い出して。いや、そんなわけねぇから。

川島明:ボヘミアン・ラプソディ。

久保田かずのぶ:そう。「これダメだ」って、俺、トイレ行ったんですよ。で、もう歌ってねぇだろって思ってトイレから戻ってきたら、壁向いてまたクイーン歌って。

向清太朗:壁向いてクイーン?

久保田かずのぶ:壁向いてクイーン。聞いたことない(笑)

川島明:キラークイーンならぬ、壁クイーンですね(笑)

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

川島明:いいやん、別に。毎日、頑張ってんねんから。

向清太朗:いやいや、違うんですよ(笑)

久保田かずのぶ:これを言うのよ、そのまま。

向清太朗:分かりますよ、でも他のお客さんいるんですから(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で平日に飲むことをやめてから毎晩誘っていたネゴシックスに会うことがなくなったと告白「お酒なかったら、乾きモンって食べない」
2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で平日に飲むことをやめてから毎晩誘っていたネゴシックスに会...
とろサーモン久保田、麒麟・川島がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3曲連続で歌っていた」と暴露
2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3...
タイトルとURLをコピーしました