麒麟・川島、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート山添のキーワードで『ラヴィット』を見ずにプレゼント応募していた人たちがあぶり出されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「#ラヴィット実は収録だった」という相席スタート・山添寛のキーワードで、『ラヴィット』を見ずにプレゼント応募していた人たちがあぶり出されたと明かしていた。

川島明:「#ラヴィット実は収録だった」というプレゼントキーワードを出しまして。

山添寛:はい。

川島明:1月18日ですよ。大事なプレゼントキーワード。

山添寛:はい。

川島明:しかも、火曜日はいつも人気のプレゼントが出るんで。その決めたツイッターワードがトレンドになっちゃうっていう。

向清太朗:はい。

川島明:で、その時に、山添さんが「#ラヴィット実は収録だった」っていう。「いやいや、生放送や」みたいなことをやってたんですけども、まぁやっぱり山添さんがキーワード発表すると、普段、『ラヴィット』見てない奴があぶり出されて。

山添寛:はっはっはっ(笑)

川島明:マジでめっちゃ来たんですよ、あれ。

山添寛:はっはっはっ(笑)

向清太朗:ああ、そうなんですか。

山添寛:後日、響いてたんですか?

川島明:その日と、その次の日きた、と。

山添寛:はい。

川島明:「ついに川島までやらかしたな」と。

山添寛:ほう。

川島明:「ずっと生放送みたいな感じでやってたけど。私はずっと『ラヴィット』見てたけど、裏切られました。何か一言謝罪の言葉ないのか」って、長文で怒ってる奴のアカウントを発表して。

山添寛:はっはっはっ(笑)

向清太朗:あら。

川島明:で、20分後ぐらいに「あ、これ山添なんや」って気づいたんでしょうね。「…まぁ、ノリですけど」ってつぶやきを(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:危なかったでしょうね。消しても格好悪いから。

山添寛:ふふ(笑)

川島明:「ノリですけど」って、耳真っ赤にしてツイートしている奴が4~5人。

ナイツ塙、『ラヴィット』を出禁になった相席スタート山添の意味不明な大喜利の回答にダメ出し「違う、違う…」
2021年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラヴィット』を出禁になった相席スタート・山添寛の意味不明な大喜利の回答にダメ出しを...
麒麟・川島、相席スタート山添に「お前のこと気に入ってんのはAbemaだけ。俺とかTBSは誰も気に入ってない!」
2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート山添に「お前のこと気に入ってんのはAbemaだけ。俺とかTB...
タイトルとURLをコピーしました