麒麟・川島、アニメ『オッドタクシー』にハマってダイアン・ユースケをゲストに迎えて「ラジオにホモサピエンスの柴垣さんが来てくれた」と喜ぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アニメ『オッドタクシー』にハマってダイアン・ユースケをゲストに迎えて「ラジオにホモサピエンスの柴垣さんが来てくれた」と喜んでいた。

川島明:我々としては、ラジオにホモサピエンスの柴垣さんが来てくれた、という。

ユースケ:あら。

向清太朗:今、思ってるんですよ。無茶苦茶、緊張してます。

ユースケ:ふふ(笑)

川島明:ちょっと向さんの様子もおかしいです。

ユースケ:川島さんも見てはって?

川島明:俺もドンバマリして、『オッドタクシー』。

ユースケ:ありがとうございます。

川島明:先日、テレビ東京では最終回を迎えました、お疲れ様でした。

ユースケ:ありがとうございます。

向清太朗:柴垣さん、見れば見るほど柴垣さんだと思って。

川島明:柴垣だけ実写で出てたよね。

ユースケ:もうやってますね?(笑)

向清太朗:ケロッグのCMみたいに実写(笑)

ユースケ:もうやってます、早いです(笑)

川島明:小戸川さんとか白川さんはアニメやけど。

ユースケ:イノシシなんですよ、柴垣は(笑)

川島明:ホンマ?今の段階では、収録してる段階では、最終回終わって2日後なんで、今、めちゃくちゃ熱が高い。

向清太朗:喋りたいという気持ちが。

ユースケ:僕も当然知らなかったんで、ストーリーというかあのラスト。だからビックリしました。

川島明:あ、アニメのオンエアで知ったんですか?

ユースケ:そうです。

タイトルとURLをコピーしました