麒麟・川島、フジモンと一緒にライス関町から「お前ら二人にはもう敬語を使わない」と宣言されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フジモンと一緒に、ライス・関町知弘から「お前ら二人にはもう敬語を使わない」と宣言されたと告白していた。

川島明:フジモンともう一緒に朝から晩まで、モーニング娘。を歌いまして。

久保田かずのぶ:へぇ。

向清太朗:凄い。

川島明:で、僕も結構酔っ払ってたんで、あんまり記憶ないんですけど。

向清太朗:はい。

川島明:関町には、「お前ら二人にはもう敬語を使わない」ってずっと言われてました。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:何をしたのか分からない。

村田秀亮:何をしたんですか(笑)

川島明:なんか分かんないですけど。

村田秀亮:ええ。

川島明:それぐらいハシャイでましたけど。

向清太朗:はい。

フジモンの「キレたりキレられたり、芸人同士で起こるいざこざ」についてのトークまとめ
FUJIWARA・藤本敏史さんの「キレたりキレられたり、芸人同士で起こるいざこざ」についてのトークをまとめてみました。 ノブコブ吉村に激怒 藤本敏史:俺、たまに後輩にノリで迫ったりすんのよ。 矢作兼:うん。 藤本...
フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」につい...
タイトルとURLをコピーしました