有吉弘行、松崎克俊が10年住み続けた賃貸物件の取り壊しが決まったことに強烈な一言「占拠屋の本望に尽きますね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松崎克俊が10年住み続けた賃貸物件の取り壊しが決まったことに強烈な一言を放っていた。

有吉弘行:今のね、ゴミ屋敷どれぐらい住まれたんですか?

松崎克俊:9年…10年ほど。

有吉弘行:うん、10年ゴミを溜め続けて、ついに。我慢しきれなくて(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)いや、そういうわけではないんですけども(笑)

有吉弘行:何かきっかけがあったんですか?

松崎克俊:もう建物が立て壊しするので、という感じで。

有吉弘行:じゃあ、保証金が出るってこと?

松崎克俊:まぁ、そうですね。

有吉弘行:やりましたね、ついに。

松崎克俊:いや、ついにっていうか(笑)

有吉弘行:占拠屋の本望に尽きますね(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

関太:居座って10年(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)居座って10年、ゴミを溜めて10年、ついに大家さんが音を上げたという(笑)

松崎克俊:僕のせいじゃないんですよ(笑)

関太:粘り勝ち(笑)

有吉弘行、偶然手に入ったメガネを7年以上使っている後輩芸人に驚き「度数も何も測ってないんだぜ(笑)」
2022年3月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、『アイマス』『ウマ娘』などの作曲を手掛けた田中秀和が逮捕されたことに言及「松崎さんの好きなアニメの作曲家の方が…」
2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました