オードリー若林、『ヒルナンデス』で春日のドケチネタが観覧客に全くウケずドン引きされていると明かす「感覚は変わってる気がする、世の中の」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で春日のドケチネタが観覧客に全くウケずドン引きされていると明かしていた。

若林正恭:時代が変わったのかな?あれ、何でなんだろうな 。出たての頃、受け入れられてたじゃん、お前のケチっぷりって。

春日俊彰:いやいや、そうよ。

若林正恭:ドケチ生活とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今、なんか「えーっ…」みたいにならない?昔より。あ、やっぱ稼いだっていうのがあるのか。

春日俊彰:いや、それでも、でも大分ずーっと言ってるよ、一貫して。一貫してというか。

若林正恭:一貫してるよね。

春日俊彰:お客さん、入れ替わったのかな?ごっそり。

若林正恭:いや、でも感覚は変わってる気がする、世の中の。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:受け入れられてない。だって、『ヒルナンデス』の観覧の人、全然笑ってないじゃん、毎回言うけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。前まではね、ウケてたもんね、ちょっと前までは。

若林正恭:うん。

春日俊彰:同じことしてんだけどね。

オードリー若林、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』の観客の反応で春日に「お前、人気ないぞ最近」と思った理由につ...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ドケチ隊ロケで松本明子の「あれは放送されない」という衝撃的なシーンがあったと明かす「何かも言えないよね」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ドケチ隊ロケで松本明子の「あれは放送されない」という衝撃...
タイトルとURLをコピーしました