オードリー若林、髙橋ひかるの前で格好つけたいがために石井玄Pが「若林」と呼び捨てにして「若林は俺が育てた感」を出していたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの前で格好つけたいがために石井玄Pが「若林」と呼び捨てにして「若林は俺が育てた感」を出していたと暴露していた。

若林正恭:ひかるちゃんと「あそこがこうで」って話で盛り上がって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、見てくれて嬉しいです」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「石井さんが、『若林、見てくれてるかなぁ』って言ってたんですよね」って。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:ひかるちゃんが言ったんですよ(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:これで…(笑)

春日俊彰:ああ、なんか言ってたような気がしたな、たしかに。

若林正恭:現場…ってことは、証人がいるから。強め、俺のこの裁判、強めか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、何裁判かまず分かります?皆さん。

春日俊彰:なに?

若林正恭:春日さんが記憶してるってことは…ひかるちゃんには何も問題もない。ひかるちゃんは本当にピュアな女の子。これ押さえておこう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:石井ですよ。

春日俊彰:なるへそ。はい、はい。

若林正恭:石井ちゃんとは、武道館のライブ、青森、愛知県、北九州、一宮。

春日俊彰:うん。

若林正恭:愛知県行ったり。武道館一緒に行った、友ですよ。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:同じ釜の飯を食ったと言っていいでしょう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:青森の打ち上げのL字の寿司屋(笑)

春日俊彰:何回言うのよ(笑)季節ごとに言ってるよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でさ、俺、「石井ちゃん」っていつも言ってるよね。

春日俊彰:普段も言ってるし。

若林正恭:髙橋ひかるちゃんっていう、可愛い、若い女の子の前では、俺の予想よ。「俺が育てた」的に、「若林見てくれてるかなぁ」って(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:石井呼び捨て裁判。石井「若林」呼び捨て裁判をちょっと抱えちゃってんですよ。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、髙橋ひかるの『あの夜を覚えてる』での演技を絶賛「ひかるちゃんのラジオ愛みたいなのがお芝居に出てて」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、髙橋ひかるの印象は「女優さんとは思えない早口と文字数」であると語る「今日もテロップ、大変だと思う(笑)」
2021年6月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの印象は「女優さんと...
タイトルとURLをコピーしました